10月例会報告

会社訪問 株式会社リ・クーブ
生ゴミ処理機実演見学・説明会
10月24日(水)

参加者 荒木、木下、藤本、正木、田中、中村貴司
(順不同敬称略)

10時に現地集合 ごあいさつののち
大根、玉ねぎ中心に野菜約10kg投入

稼働中にセブン環境中村社長より
開発経緯、業界の情報、問題点、改善点、他社との相違
特に高速処理が可能な理由を解説してもらいました。

約1時間後に処理機の蓋を開けると若干の匂いを残して
野菜の姿は全くありませんでした。
河野営業部長から営業先価格リース契約の説明がありました。

全員で小麦屋小野店 博多うどんで昼食後
ビラデスト今津の山へぼってグランドゴルフ

参加者
中村さん正木さん藤本さん私 1組で貸切
いい天気、いい眺めで大自然を4人締めしてまいりました。
以上
           幹事代表 田中

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2009 kyotorakusyoukai All Rights Reserved.