長谷川さん退院お祝い湖上クルージング例会

6月9日(日)

すこし天気を気にしながら万全の雨対策と全く無知状態でクルージング体験に臨みました。

幸い午前中に一時降りましたが着くまでにはズボンも乾く程度で救われました。

ベテラン田村船長のもと快適に貴重な体験をさせてもらいました。

長谷川さんも大変お元気そうで缶ビール、ウィスキーを美味しそうに飲み干されておられ安心しました。

たくさん写真を撮り厳選しましたがあの経験は何枚あっても皆さんにお伝えするには無理がありそうです。

参加できなかった人は田村さんにお願いしてもう一度機会を頂くのはどうでしょう。

是非お勧めいたします。

 

平成24年6月10日

京都楽商会 幹事代表 田中信夫

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2009 kyotorakusyoukai All Rights Reserved.