2012年度京都楽商会総会

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    田中信夫 (木曜日, 29 3月 2012 20:50)

    長谷川さんありがとうございます。
    ここへコメントは初めてですがMLにもリンクするのかなぁ?
    名前の上段に「ホームページ」ってなんですか?

  • #2

    田中信夫 (木曜日, 29 3月 2012 21:04)

    写真2枚目 要チェック!
    お店のおねえさんカメラ目線
    ・・でその時の河野さんの目線は・・・
    酒の会には本当に久しぶりでした。
    持ち込みのアサヒDRYZERO5本でなんとか凌ぎましたが隣で木下さん田村さんが冷酒を飲みだしたときは正直きつかった・・
    そのうち山盛り飲める日が来ることを信じてじっと我慢の子です。
    進化する医療に期待しています。

  • #3

    hasegawa hisao (木曜日, 29 3月 2012 22:41)

    田中さん、お世話になります。
    名前の上のホームページは自社のアドレスを書き込めば皆さんに見ていただけます。
    TOPの写真、mixiから拝借しました。一応仲間にはオープンにされているので構わないかと勝手に拝借しました。
    HPはビジュアルが良いと思いますので、気に入った写真があれば送ってくだ

  • #4

    田中 (木曜日, 29 3月 2012 23:33)

    長谷川さん
    自分のURLですか、こうですか。
    写真これ以外ないですねぇ・・
    人の写真はいっぱいあるんですけど自分は写ってませんね。
    実際この写真は自分のホームページでも使ってます。
    ここがmixiみたいになればいのになぁ。

  • #5

    田中信夫 (木曜日, 12 4月 2012 12:24)

    天神川満開(^O^)/写真入れたいけど、どうするのかなぁ?長谷川さ~ん

  • #6

    長谷川尚男 (木曜日, 12 4月 2012 17:48)

    田中さん、お世話になります。
    HPのブログはSNSではありませんので、コメント以外は一方通行です。
    facebookならグループページに写真をアップできますので、よろしくお願いします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2009 kyotorakusyoukai All Rights Reserved.